フェラーロ:自己紹介

English | Japanese

Cara

私はカーラ·フェラーロと申します。ウイリアム·アンド·メアリー大学の2年生です。専攻をまだ決めていませんけれども、経理に興味があるから、たぶんそれに 専攻をしようと思います。今まで、13年間日本語を勉強したことがあります。日本語が子供の時から取った理由は次の段落に教えてくれます。

小学校には日本語のイマージオンプログラムがあったので一年生から私は母に日本語を取らされました。最初には、数学と科学が日本語で学びました。それから、日本語を勉強し続けると、少しずつ進歩をしました。日本語が六歳から始めたので、日本と日本文化に興味を持つようになりました。だから、今、日本語のクラスを取っています。

このクラスの中で日本人の若者の問題の研究をしたいと思います。もっと詳しいトピックはフリーターと「おたく」のことです。16歳、その問題を聞き始めました。そのトピックはとても面白いと思うから、それに研究をするつもり。たぶん、ほかのアメリカ人はその問題の情報がないなので、研究したり、ブロッグをしたり、人々にこの問題を見せられます。

環境の年表を見てください