ウルフ・ダニエル

日本語 | English

2006年の夏頃、ウィリアム・アンド・メアリ大大学に来ましたら、私の若い頭がや未来人生を全然知らなかったです。その感じあったけど、三年後でアメリカ文学と東アジア研究という選考を決めたし、未来仕事を考えはじめました。

ベ トナムから来た母し、私は文化がまったく好きし、少し日本語勉強したので、去年日本に初めて留学することをしました。そのプローグラムで三ヶ月ごろ交渉時 という京都のお寺で仏教を勉強したり、練習しました。そして、”てんぞ教訓”という道元善事の有名な本を使ったら、精進料理とモダ料理をリーサーチをして いました。人ヶ月後で、授業の生徒たちの前に説明する時に、”本当に文化を全然べんきょうしたい”と覚ったばかり。今学期、まっすぐ仏教や日本文化を勉強 するので、子服の科学という新興宗教を勉強する予定です。

この頃、その感じが心で親切に住んでいます。今同一同、私の人生でなんとなく文化研究をように仕事をしていると思います.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *