サラ・テイラー

English | Japanese

Sarah in her kimono

ウィリアム・アンド・メアリー大学の四年 生のサラ・テイラーです。専門はアジア研究、特に日本語です。大学の三年生の時、日本の慶応義塾大学で留学して、茅ヶ崎市に住みました。茅ヶ崎?湘南とい う海のところの中心のことですよ。やっぱり、10年を超えて水泳をやったので、茅ヶ崎の人気があるボディ・ボードするのを初めて、アメリカでも続いたいと 思います。

大学 から卒業してから、日本へ戻りたくて、もっと日本語の勉強をして、日本の中学で就職したいと思います。その時まで、友達とナミというチンチラと遊んだり、 旅行したり、よく読んだり、料理を作ったりすることの形で大学の最後の年を楽しんでいます。よろしくおねがいします!

One Comment

on “サラ・テイラー
One Comment on “サラ・テイラー
  1. Pingback: » Taylor, Sarah Post Bubble Culture

Comments are closed.